◇「あなたもわたしも、不完全で完全なのよ。だからそのままがいい。」【ご感想】 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミン☆です



image


メール鑑定の感想をたっきーさんが、ブログに載せて下さいましたのでご紹介します^^



家庭円満潜在数秘術対話型メール鑑は、潜在数秘術鑑定書をもとに、3週間メールでやりとりしながらのカウンセリングです。



□◼︎□◼︎□◼︎□


たっきーさんのブログから抜粋



メールでの潜在数秘術鑑定を
お願いしました。

私が持っている数字は

葛藤が生まれやすい数字でした。




続きはコチラ



□◼︎□◼︎□◼︎□



潜在数秘術とはなんぞや?




たっきーさんが、とても分かりやすく書いて下さいました。



まさしく、潜在数秘術が意図とするところを掴みとってくれました(*^^*)





潜在数秘術は、生年月日と生まれた時の名前から、8つの数字を導きだします。





その8つの数字が組み合わさったのがあなたです。





同じような数字が並んでいる人もいれば、





たっきーさんのように、頭と心が別方向な人(笑




さまざまですが、その数字の並びを読み解くのが潜在数秘術です。





自分が持っている数字によって、考え方の癖や、葛藤しやすい部分が分かったりするのです。





葛藤すると言うのは、嫌なことですが、成長するためには必要だと思います。




もともと自由奔放な性質であるたっきーさんが、愛とはなんぞや?と知るためにいろいろな経験を引き寄せています。



愛って、本当にいろいろあります。



相手を満たす愛もあれば、突き放して相手を助ける愛もあります。




ギャンブル依存症者を持つ家族などは、まさしく後者の愛が必要、タフラブと言います。




そんな愛には葛藤が大きいですが、




葛藤のないところに学びはない。




いびつではあるかもしれないけれど、全ての根底は愛だったりするのです。



いろんな愛を知ることで、たっきーさんは愛に対して柔軟になり、新しい自由が待っているようなイメージをこの鑑定を終えて感じました。




たっきーさん、ありがとうございます(*^^*)


{954597F0-77EE-462A-AD0E-B6F3AFE5125D:01}



潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション/事前相談


お客様の声

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー