◇何かが変わったような、感じがします【ご感想】 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミン☆です



image


Mさんから、メールカウンセリングの中で感想を頂きましたので、一部抜粋してご紹介させて頂きます。




家庭円満潜在数秘術対話型メール鑑定は、潜在数秘術を使って1ヶ月間メールでやりとりしながらのカウンセリングです。




※ご本人の掲載許可は頂いています。


--------


カスミンさま


お返事ありがとうございます。


昨日はメールを読みながら泣いていました。


言葉にうまく表せないのですが、
何かが変わったような、感じがします。


この先、どう転ぶかわかりませんが
私にふさわしい結果になるのでしょう



カスミンのブログにいきついたのも
どのようにしていったのか思い出せないのです。



なんとなく思いつきでお願いしました。

これも運ですね。



この1か月のメールのやり取りは濃厚でした。



ありがとうございました。

------


Mさんは、あることで悩んで申し込みをして頂きましたが、その悩みから予想もしないところに繋がりました。



Mさんも、ビックリなされていて、目の前の問題から自尊心に繋がる部分が出てきました。



メールカウンセリングってどうなんだろう?と思っていたらしく、自分を整理するのにとっても良いですね!と書いてくれました。



Mさんのペースで1ヶ月間、メールでお話しさせて頂いて、Mさんもメールのやりとりを楽しんで貰えて、カスミンとのメールは楽しい!と言って下さいました。



感想は、メールのほんの一部ですが、Mさんはこれから人生を楽しんでいくと強い決心が感じられて、私も嬉しかったです。



Mさん、ありがとうございました(*^^*)



潜在数秘術対話型メール鑑定は、10月から値上げさせて頂きます。



1ヶ月間、しっかりフォローさせて頂くので、値上げしてもお値打ちだと思います。



9月いっぱいは、今までと変わりませんので、興味がある方は、この機会にどうですか?




潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション/事前相談


お客様の声

お待ちしております(^-^)/

家庭円満潜在数秘術メニュ