◇【ご感想】自分を知る、仕事を見つめなおすいい機会になりました。 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミン☆です




先日、桑名で数字を見させて頂きました!

ご感想をブログに書いて頂いので、ご紹介致します。



名古屋で唯一マンツーマン式夜泣き専門ベビマ教室をされている


岩城裕佳子さんです。


{3E5DE80A-00FC-474D-B0FD-C4250810AEE3:01}


岩城さんは、ベビーマッサージだけでなく、アルバム作りや、リトミック、アメブロ作りの基礎講座なども開き、ママ達の応援をされています。


ベビーマッサージでは8年というベテランのバリバリ働く起業ママです。


誰でも、どうして良いか悩む時期があるのだと思いますが、


岩城さんの場合は、やりたいことがありすぎてと悩んでおられました。


聞く人によっては、うらやましい話しですが、お話を聞いてみると、ちゃんと数字に導かれていました♪



岩城さんの感想記事は>>>こちら



岩城さんは、これから大きなプランが持ち上がっているみたいで、本人もいいのかな?という感じでしたが、迷うことなく邁進していって下さい。

数字にも、応援されています(*^^*)



感想にも書いて頂いたように、家庭の悩みだけではなく、ビジネスのことも大丈夫です^^


家庭円満を謳ってますがお仕事の悩みの相談も入ってきます。

岩城さんからも、親子鑑定や、家庭と仕事を両立する悩みなどを聞くのも良さそうね♪とアドバイスも頂けました。


ご感想ありがとうございます!



潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション/事前相談


お客様の声

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー