◇【ご感想】罪悪感からも救われました | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミン☆です。


潜在数秘術を活用した、家庭円満セッションのご感想を頂きました。

Aさんです。

今回は、ご本人と二男君について、数字を見させて貰いました。

◇◇ご感想◇◇

※ご本人の承諾を頂いています。

カスミンさん、先日はありがとうございました。

数秘術、二男も私も当たっていて、納得とビックリでして。

二男は、本当に思い当たることがたくさんありました。今興味のあること、やりたいことに対しては、さっさと行動に移し、その行動に対しての負の部分を話し説得しても、決めたことは曲げません。

高校の時、進学に対して、親も学校の先生も、どれだけ説得しても曲げず、結果的には、親と先生が折れました。
高校進学も本人が決めた高校は、同じ中学から行く子は誰もいないし、交通の便も悪い所で、反対したけど曲げず一人で通いました。

穏やかで、のほほんとした子だけど、確かに自分の決めた事は、誰に何を言われても曲げずに行動に移します。

今も、反対したのに
「このまま、やりたいことに挑戦しなかったら、死ねとき後悔する」
と、また夢に向かって不安定な道を進み出しました。

しかも、誰も知っている人もいない、知らない街に、なんの迷いもなく。

安定が大事な私には理解できない行動が本当に多くて、二男の読めない行動(私から見た常識外れの行動)には、いつもハラハラしています。

安定が一番の私のタイプもピッタリ当たっていてビックリ。

何かあった時の安心の為の保険はとても大切だし、決まったルールから外れる事も怖いからできない。多方面から考えたり、複雑なのも苦手。人の矛盾な行動や言動を見ると、その人に不信感をもってしまったり。

本当によく当たっています。
こういうことがわかって良かった。

このことをふまえて、やってみたいことがあっても、今までは挑戦する勇気がないので、ちょっと勇気のある行動をしてみたり、もっと物事を多方面から見ると言うことなどを、意識的にやってみようと思います。

自由人だけど寂しがり屋の二男の対応も教えてもらって良かったです。

本人にお任せで、手放して見守る。時々「気にかけているよ。見守っているよメール」をしようと思います。

二男の多感な時に家庭でいろいろあったので、元々お気楽な子だと思っていたけど、その時の家庭環境のせいで、お気楽に見せていただけで、本当はとても辛くて、親のせいでいろんな事を抑えて、お気楽に見せていたのでは…。この子の人生を狂わせたのでは?と、かわいそうな事をしたと、罪悪感に襲われる事がよくありました。

でも、元々興味のある事、前しか見えてない子、後悔しないタイプの子だとわかり、私はとても救われました。親の犠牲になったわけじゃないんだと。

今回数秘術を見てもらって、自分や二男の持っている性質、それを踏まえての、今後の意識することなど、的確に教えてもらって、助かりました。

罪悪感からも救われました。
思い当たることが沢山あり、当たっていてビックリでした。

教えてもらって良かった。
ありがとうございました。

◇◇◇

Aさんは、二男君のことが.全く理解できずに、いつもハラハラしているそうです。

Aさんと二男君、性質は同じなんですが、他が間逆でした(汗

二男君のことを説明したら、今までの行動が腑に落ちたみたいです(*^^*)

改めて、潜在数秘術活用すると、子育てに使える!と再確認しました。

Aさんありがとうございます(*^^*)

{B2CF2C59-F1DD-48F4-8D5F-DF4EC1CDE31B:01}


潜在数秘術のセッションのお申し込みはこちらダウン



潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション/事前相談


お客様の声

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー