◇潜在数秘術で、娘のことが分かって良かった【ご感想】 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満アドバイザー カスミンです。



20代の社会人の娘を持つお母さんのCさん。


娘さんとは、一緒に暮らしているのですが、


娘さんが、何を考えているか分からないと嘆いていらっしゃいました。


娘さんを見ていると、無性に腹が立つそうなんです。


どうして、この子はこうなんだろう。。


放っておきたいけど、まとわりついてくるのだそうです。(かわいいですね)



そんな娘さんのことが知りたいと、潜在数秘術の対面セッションに申し込んで頂きました。



{E7C7CB20-D180-47E8-81E9-6082CFB5C486:01}


娘さんの性質を数字で、説明させて頂いたら、


うんうん、そうそう。


当たってます・・・。


なるほど、だからなんだ・・・。


と、頷いておられました。


その娘さん、Cさんから見ると、要領よく人に合わせているように見えるところが、嫌なんだそう。


人に合わせているかと思えば、仲間外れにされているし、すごく心配だけど、腹が立つといったところでしょうか。


でも、いろいろなことを、娘さんの数字と照らし合わせて、お話ししていくと、気持ちが楽になったようで、最後には、


別に、子どもが変わったわけではないけど、気持ちが楽になりました!とおっしゃっていました。


そして、娘のことが分かって良かった。


あの子は、こういう性質だと分かったら、しょうがないと思えるようになったそうです。


また、娘にもセッションしてあげて欲しいと言われたので、会うのが楽しみです^^


※ご本人に許可を得て、ブログに掲載させて頂いています。



子育てに活用できる潜在数秘術のお申込みはダウン


潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション/事前相談


お客様の声

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー