◇【ご感想】誕生日と名前だけで、あれだけ当たっているのはすごいなと思いました | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満アドバイザー カスミンです。


Fさんに、対話型メール鑑定のご感想を頂きました



カスミン様


誕生日と名前だけで、あれだけ当たっているのはすごいなと思いました。


当たっているだけでなく、自分では自覚していなかった(ないと思っていた)意外なところもあるんだと新たな発見になって良かったです。

新たな発見になったところは、これからちょっと意識してみようと思いました。

そしたら、ちょっと違った自分になれるような気がしています。

質問にも丁寧にアドバイスいただいて、改めて自分ってこう思っているんだということに気づけました。

アドバイスを実践してみたら、不思議と気が楽になって、これからも意識して続けていきたいと思います。

とても満足できるメール鑑定でした。

ありがとうございました。


{6C57FF1A-636F-4E76-8576-224C871167C3:01}


名前と誕生日だけなのに、本当に不思議ですよね。

潜在数秘術は凄いのですにひひ


対話型メール鑑定では、素朴な疑問や、質問など、なんでもお応えしますので、いっぱい聞いて下さい。

数字を知ることで、腑に落ちる部分と、新たな自分発見もできたりします。

人って、「ない」って何かの理由で思わされていることもあります。

「もってないもの」 は、「ない」 とすら思わないのですかお



対話型メール鑑定が気になる方ダウン

潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション
お申込みはこちら

お待ちしております(^-^)/