◇【対面セッションのご感想】分かりやすくリポートにして貰った感じです。 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです。



Tさんから
潜在数秘術の対面セッションの
ご感想をfacebookに頂きました。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫
今日はカスミンさんに
『潜在数秘術』のセッションをして
いただきました(^-^)/

...感想は…
ひとことで言えば
『当たってる♪』


いろいろと「みてもらう」のが
好きな私には
今までの「みて」もらった
アドバイスを分かりやすく
レポートにして
もらった感じです(*˘︶˘*).。.:*♡


プラス優しく説明して貰って
忘れてたことを思い出したりw
改めて気付かされたことも
ありました( *・ω・)ノ


まったり&ゆったりした時間と
美味しいランチ♡

ありがとうございましたo(^▽^)o


帰りはもちろん
寄り道三昧(笑)
チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫

セッション時のお店からの風景
{2AF6ECBD-2588-4F84-A61C-33C22B34A18F:01}

Tさんは、スピリチュアルなことが
好きで、いろいろなことを体験して
いましたが、「数秘術」は今回がはじめて
だということで楽しみにしてくれて
いました。

私も、他のものとどうなのか、興味を
持って鑑定をさせて頂きましたが
やはり、同じようなことを言われたと
いうこと。
Tさんも、ひとつひとつ再確認して
いました。

プラス、今までぼんやり分からなかった
ことも「明確」になりスッキリされて
いたみたいでした。


改めて、潜在数秘術は、「自分を知るためのツール」
として最強だなと感じました

Tさん、ありがとうございました(*^^*)



潜在数秘術対面セッションのお申込みはダウン
潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション
お申込みはこちら
お待ちしております(^-^)/