◇潜在数秘術「対話型メール鑑定」のご感想を頂きました | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです


「対話型メール鑑定」ってどんな感じ?

Rさんから感想を詳しく書いて
下さいました。ありがとうございます。


クローバークローバークローバークローバークローバー
最初に基本的な性質を送っていただき、
今までにあった
数秘術には無かった数字と意味を知り、

「なるほど~、だからモヤモヤする
のか~」

と納得した部分もあれば、「えっ、そ、そうなの?」と戸惑う部分もありました。



そこから自分が今悩んでいることと、
鑑定結果を読んで疑問に思ったこと
を質問させていただきました。



質問することによって、基本的数字
が何を意味している
のか、自分の悩みや疑問に絡めて
説明してもらえたので
、よりわかり易くなりました。



また、私のグダグダな悩みに対して
カスミンさんから逆に
質問(どうして正社員になるのが嫌ですか?雇われたくない
ということですか?)があったことで、

「どうしてだろう?」

と考察することができました。

(これはまだ結論が出ていません
…とりあえず置いてあります。)

質問への回答をもらい、そこから
また質問し、また回答を
もらうことで、更に自分のチャレンジ
が明確になってきて、

これからどうしたらいいのか、
模索していく方向性が見えて
きました。

ありがとうございます。

また、質問への回答の中に、自分で
自分を縛ってしまう
考え方は私の基本的な性質から
来ていて、それで葛藤
してしまうとの説明があり

「まさに、その通りです(^◇^;)」
という内容でした。

そこで
「好きなことをしてもいい!楽しんでもいいを意識するといい」


とのアドバイスがあって、これもまさに私が意識しようとして
いたことなので、方向性は間違ってなかったと確認できました。

質問と回答のやり取りをすること
ができたので、
単なる鑑定結果で終わらず、
より満足のできる内容となりました。

丁寧な回答と愛あるお言葉、ありがとうございました。

クローバークローバークローバークローバークローバー

対話型メール鑑定は、
「遠方の方」や
「まとなった自分の時間」が作れない
「あなた」のためのメニューです。

私自信が、少し前までは多忙で
なかなか「時間が作れませんでした」。

「細切れ」の時間を使ってできる
「対話型メール鑑定」は
どうですか?

あなたの申し込みをお待ちしています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

潜在数秘術対話型メール

鑑定対面セッション

お申込みはこちら


お待ちしております(^-^)/