◇自分のキャパが広くなった気がしました | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです





潜在数秘術の対面セッションのご感想を


改めて、いただきました^^





あんじゅみかさんは


レムリアンロータスヒーラー


名古屋で活動されています





みかさんは、ブログで


今日のメッセージを毎日配信しています


それがすごくいいんです!


毎日読みながら、そうだそうだと


心が癒されます


是非、みなさんも読んでみてください




ここ




今日、15日は愛知県のイベントに


参加されているそうです


告知しようと思いましたが遅かったですね(汗




みかさんの感想です


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


もともと、カバラ数秘術を知っていて、


とってもリアルに自分に合っている部分に

驚いていたので、潜在数秘術という名前に


大変興味がわきました。


私がこの先、自分の人生を歩むにあたり、


私自身の持ち合わせいてる特性を理解する

ときっと、歩みやすくなると漠然と思えて。

このセッションに申し込んだのですが


これからの人生をという前に、今までの人生

の道のりについて、納得することばかりでした。


そして、そういう特性を持ち合わせて

いることで、いろいろな出来事が起きてきたん


だと納得できたし、また、私以外の


人に対して、数字の持ち合わせ方で、


そういう意識となるんだという考えができると

いう新しい発見もあって、とっても自分のキャパが


ひろくなった気がしました。



これから、この自分の特性を把握して、


日々すごしていきたいって思いました。あり

がとうございました。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


そうなんですよー


相手の数字は分からなくても


自分の数字を知り


なるほどねーと受け入れると


相手に対しても、心が広くなれる


ことがあるんですね^^





みかさんありがとうございます!


これからのご活躍をお祈り致します♪


□□□□□□□□□□□□□□□


第二弾!モニター募集中!

潜在数秘術対話型メール


鑑定対面セッション


詳しくはこちら


12月いっぱいの予定でしたが


予想以上のお申込みを頂いたので


モニター募集を今週の12月19日で


締め切らせて頂きます


□□□□□□□□□□□□□□□