◇なまえに神さまの意図が盛り込まれていた | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。


潜在数秘術マスター☆カスミンです

対面セッションの感想を

Facebookにアップして
頂きました*\(^o^)/*

セッションを受けてくださった
あんじゅみかさんは

これから、あんじゅみかで活動
されるそうで今回は

本名と、あんじゅみかさんで
鑑定させて頂きました

みかさんは、不思議な力を持っており
みかさん曰く「誰でも持っているもの」
だそうですが

あんじゅみかという名前も
メッセージを受けて決めたそうです

そんなお名前、さすが!
ちゃんと、これからのみかさんに
必要なことが数字に盛り込まれて
いました!

あんじゅみかさんのブログは


これからのご活躍を楽しみにしています
ありがとうございます*\(^o^)/*

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

潜在数秘術セラピスト カスミンさんに、私をみていただきました。

カバラ数秘を20年位前に出会い、的中な内容に衝撃を感じていたから

今日、ワクワクでした
潜在意識とやらにも、好奇心いっぱいな私だから、ワクワク倍増💕🌟✨

やっぱ、生きてきたすべてが、意味があり、私の気質、資質すべてが、私の数字に表れておりました🙋

参った参った的中だわよ^_^

そんな私は、この自然体な私が今まで以上に愛おしくなっておりまする^_^

ありがとうございました。

LOVE💕感謝😘

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

潜在数秘術対話型メール

鑑定対面セッション


詳しくはこちら


12月いっぱいで、モニター締め切り


致しますので、これを機会にお試し


下さい(≧∇≦)