◇実はそんな自分にバッテンをつけてた事に気が付いた | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです



メール鑑定のご感想を、ブログに書いて頂きました(*^▽^*)



潜在数秘術では、自分の基本的性質がわかります


それが、ご本人にとって当たっているか、当たっていないか


感じ方は人それぞれですが、


その反応の仕方で、よりその方が分かっちゃうんですよね^^


ま、みんな当たってるってご感想ですけどね(笑



今回のyukiさんは、ブログの感想でこんなことを


人に興味がないと以前身近な人に言われてショック


だった事を思いだし、実はそんな自分にバッテンを


つけてた事に気が付いた。


もし、自分がそのような要素を持ち合わせていなければ


ショックは受けないはずなんですね^^


そうじゃなければ、この部分は自分のセンサーに引っかからない


気にも留めない


と言う風に、数字を使って客観的に自分のことを見れる


のも潜在数秘術です


yukiさんは、ひとりで気づいちゃいましたね^^





各、カウンセラーにより個性はでますが


私の得意とするのは、潜在数秘術をツールとして


使うセッッションです。


私、見た目は天然ですが、これでも色んな経験を


重ねておりますので、意外と頼りになりますよ^^





感想を書いてくれたyukiさんのブログ全文は


こちら
をご覧ください



なんと、私が所属している


「ギャンブル依存症問題を考える会」


のことまでご紹介頂いて嬉しい限りです(-^□^-)


そう!依存症の啓発活動もしているんですねー


対話型メール鑑定ご好評頂いています


対面セッションも申込頂いていて嬉しい!!


まだ、モニター募集しておりますので、


この機会に試してみてください♪


**********************


第二弾!モニター募集中!

潜在数秘術対話型メール鑑定


対面セッション


詳しくはこちら


お待ちしております(^-^)/