パスタ。 | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

数日前にごっそり作ったラタトゥイユで。
簡単パスタランチ( ^ω^ )

我が家では
パスタを作るのは夫の担当ですが、
夫がお仕事で不在だったので
久しぶりに自分でパスタ作った*\(^o^)/*

今回は水は使わず、トマトから出る水分だけで煮込んだラタトゥイユ。
夏野菜ザクザク切って、トマト入れて、
味整えて煮込むだけだからラクチン~♪
なのに美味しいし栄養満点*\(^o^)/*
夏野菜だけじゃなく、
豆をゴロゴロ入れたのが好きです◎

妊娠しなかったら絶対に作らなかったメニューのひとつですな(笑)

{F59D6167-784A-4A41-A9FB-9146D1F10D09}

まだ産まれはしないだろうけど
なんか落ち着かなくて家中片付けまくり。
夫へのメモを家中貼りまくり。
(どこに何があって、洗濯洗剤はこれを使ってとか 笑)

あとは何をしようかなぁ~( ^ω^ )