優秀クリーム。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

冬になると。

かかとがガッサガッサで
おろし金のようになってしまいます大泣きうさぎ

そして指先もバサバサおろし金。
爪の横側なんてカチカチゴワゴワ。
更には手もパッサパッサ。
ハンドクリームを塗ってもパサパサ感。

いっちゃんはスネがカイカイになって
いくらクリームを塗っても
いつも掻きむしってしまっていました。

ユースキンAを買うまでは。

ふと、目にしたネットの記事に
かかとのガサガサにはユースキンAカナヘイハート
って書いてあった。

え?ユースキン⁉️

ユースキンって言ったら地元企業カナヘイきらきら

これは応援しなきゃね
と、早速買ってみたところ。

かかとのガッサガッサも
指先のガチガチゴワゴワも
手のパッサパッサも
いっちゃんのスネのカイカイも
嘘のように治りました目

今までイロイロなクリームを塗ってたけど
気安め程度でしかなかったのに
マジーーーカナヘイ!?
ってくらいすごい効果カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ちょっと独特な香りがあるけど
ヌリヌリ擦り込んでしまえば
消えてしまいます。

ユースキンの存在は知っていたのですが
いっちゃんが尿素が入っているクリーム派
だったので眼中になかったの。
でも、今ではユースキン様様ですよ。
{20F3296B-67F5-4F2E-B77F-B250CAC138D4}
ありがとう、ユースキンA
もう手放せないわ〜