歯磨き。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

今日は朝イチでドッグランへ。
{AC60693D-4907-481A-95B9-97754F142421}
寒波で寒い予報だったからか貸し切り状態。
我が家も寒さ対策万全で行ったけど
風もなくそんなに寒くなかったよ〜カナヘイうさぎ
でも、MOCOは全くやる気なしで
ほぼ抱っこちゃんでしたやる気なしピスケ

そして、なんと
年末から2週間も
歯磨きをサボってしまいました

その結果。
酷いことになってしまいましたあんぐりうさぎ

助けて〜ペットン田端さん‼️
{35E21590-744C-43EE-8B4F-8DAF8C454622}
こんなに綺麗になりました
良かった〜カナヘイハート

それにしても2週間でこんなにも汚くなって
しまうことにもショックだったなぁ。

そんなペットン田端さん。
来月で閉店だなんてショック
これから歯磨きどうすればいいのー‼️
だよねぇ。

とりあえず、最後の予約も入れておきました。

歯磨き頑張らなきゃねてへぺろうさぎ