「あゝ、荒野」顔合わせ | 激しく、切なく、はかなく(?)

激しく、切なく、はかなく(?)

「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」の中嶌ジュテームから愛を込めてお届けします

 本日の「あゝ、荒野」の稽古は、まずはボクシングの復習。チラシに載っていないニューフェース?も3人増えたようです。ファイティングのポーズも難しいですが、息が続かない。個人差は認められているので、限界直前で一休みしながらの1時間でした。
 その後は“顔合わせ”と言って、出演者、制作スタッフ、劇場、企業、その他、本公演の関係者が一堂に会して、一人一人が紹介されました。
 そしていよいよ本読みですが、皆さん、さすがにプロ、既に役に入り込んでいる感じです。今日のところは、私にも台詞が割り当てられましたが、さて、どうなることやら。
 今日はダメ出しも無く解散。
 ケイタリングは制作側からに加えて、出演者事務所からの差し入れや個人的なお土産などもあり、水分補給とおやつには困らない環境で、非常に有難いです。(ボクシングはハングリー精神、だったような……?)