ニュータイプ(レベル208)&和歌山市キャンディーアソートSP | 週刊アニメ☆ニュータイプのアニラジblog

週刊アニメ☆ニュータイプのアニラジblog

ジークジオン!(*^▽^*)ゞ
ここはFMはしもとで
毎週日曜 夜11時から放送中の
週刊アニメ☆ニュータイプのブログです

放送内容やリクエストテーマ
イベント速報など載せています

※HPやラジオアプリから全国で聴けます
宜しくね~☆





こんにちは♪
いつも萌えに燃えてる萌です
ジークジオン!(*^▽^*)ゞ

怒涛の5月も最終日曜日をむかえ
キャンディーアソートSP
も無事におわりました!

一緒に楽しんでくれたり
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!(❁´ω`❁)アリガト 

さて、昨日のニュータイプ
お題は
「結婚したいキャラ&
結婚式に合いそうな曲」特集でしたー

じゃ、復習いきまーす(・ω・)ノ*。.・°*

11時
butterfly(木村カエラさん)

ジューンブライド(名探偵コナン)

ユメノトビラ(ラブライブ)

この世界は僕らを待っていた
(翠星のガルガンティア)

11時15分
泪のムコウ
trust you
 (ガンダム00)

シュガーソングとビターステップ
(血界戦線)


11時30分
お嫁にしなさい
(東方プロジェクト)

未来
(Kalafina)

prologue
(神谷浩史さん小野大輔さん)

愛し続けるから
(勇者ヨシヒコ)

11時45分
最凶○×計画(すもももも)

shining tears 
(保志総一朗さん)

星空のワルツ
(君が望む永遠)

心拍数#0822
(蝶々P&少年T)

お便りくれたステキ同志の皆さん
聴いてくれたステキ同志の皆さん
ありがとうございました
(*>▽<*)/


次回
6月4日のニュータイプ

お題は
「2017年
上半期の中で推し作品&曲」特集です

お便りの締切は
29日火曜日19時までに送ってくーださい


じゃ 
来週もアナタとつながる
ニュータイプ(*^o^)乂(^-^*)