週刊アニメ☆ニュータイプのアニラジblog

ジークジオン!(*^▽^*)ゞ
ここはFMはしもとで
毎週日曜 夜11時から放送中の
週刊アニメ☆ニュータイプのブログです

放送内容やリクエストテーマ
イベント速報など載せています

※HPやラジオアプリから全国で聴けます
宜しくね~☆


テーマ:




こんにちわ♪
いつも萌えに燃えてる萌です
ジークジオン!(*^▽^*)ゞ

さて、昨日のニュータイプは
ガルマ芸人でも有名な
飴月零夜さんをゲストにお迎えして

お題は「イベント会場などで
実際に見たいコスプレ&
そこからの曲特集」でしたー

じゃ、復習いきまーす

11時
翔べガンダム

桃源郷エイリアン(銀魂)

曇天(銀魂)

11時15分
ニュースいろいろ詳しくは
零夜さんの公式Twitterまで

はじまりの翼
(ガルガンティア)

硝子鏡の夢
(プリンセスメーカー)

11時30分

虹色の未来
(to heart)

心よ原始に戻れ
(新世紀ヱヴァンゲリヲン)

11時45分
トゥッティ(響けユーフォニアム)

マジLOVE1000%(うたのプリンスさま)

ゲストに来てくださった
零夜さん
お便りくれたステキ同志の皆さん
聴いてくれたステキ同志の皆さん
ありがとうございました
(*>▽<*)/


次回
11月26日のニュータイプ
お題は
勤労感謝の日にちなみ
「頑張ってるで賞をあげたいキャラ
&そこからの曲」特集です

お便りの締切は
火曜日19時までに送ってくーださい


じゃ 
来週もアナタとつながる
ニュータイプ(*^o^)乂(^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。