ニュータイプ(レベル201)&イベント告知など | 週刊アニメ☆ニュータイプのアニラジblog

週刊アニメ☆ニュータイプのアニラジblog

ジークジオン!(*^▽^*)ゞ
ここはFMはしもとで
毎週日曜 夜11時から放送中の
週刊アニメ☆ニュータイプのブログです

放送内容やリクエストテーマ
イベント速報など載せています

※HPやラジオアプリから全国で聴けます
宜しくね~☆




こんにちは♪
いつも萌えに燃えてる萌です
ジークジオン!(*^▽^*)ゞ


さて、4月2日のニュータイプ
お題は「アバターにしたいキャラ&
春っぽい曲」特集でしたー

じゃ、復習いきまーす


11時
檄!帝国華撃団(サクラ大戦)

千本桜(初音ミク)

power gate(水樹奈々さん)
桜笑み君想う(ダカーポ)

11時15分~最新の話題やイベント情報~

今回は俺の嫁nightの皆さんに
告知インタビューのお声をもらいました!
俺の嫁nightラストnightは
4月8日土曜日です٩(。•ω•。)و

お声頂いた皆さんのTwitterですです!

お嬢 (@ojyo00)さんTwitter
職人@天帝 (@syokunin17)さんTwitter

あにぃ 4月8日俺嫁ファイナル (@katsumi0025)さんTwitter
ばねこ🦃 (@banene0013)さんTwitter



ハッピーシンセサイザ
(VOC@LOID)

桜音(銀魂)
桜日和(BLEACH)

11時30分
桜ロック(リボーン)

サクラサクミライコイユメ
サクラアマネクセカイ(D.C)

サクラサク(ラブひな)

11時45分
春spring(藍井エイル)

桜のあと(夜桜四重奏)

桜kiss(桜蘭高校ホスト部)

桜の時(どこでもいっしょ)

お便りくれたステキ同志の皆さん
聴いてくれたステキ同志の皆さん
ありがとうございました
(*>▽<*)/


次回
4月9日のニュータイプ
お題は
「勇者っぽいセリフ&
始まったなーと思うop曲」特集です

お便りの締切は
4日火曜日19時までに
送ってくーださい


じゃ
来週もアナタとつながる
ニュータイプ(*^o^)乂(^-^*)