ニュータイプ(レベル174)アイドル雛姫心愛ちゃん降臨 | 週刊アニメ☆ニュータイプのアニラジblog

週刊アニメ☆ニュータイプのアニラジblog

ジークジオン!(*^▽^*)ゞ
ここはFMはしもとで
毎週日曜 夜11時から放送中の
週刊アニメ☆ニュータイプのブログです

放送内容やリクエストテーマ
イベント速報など載せています

※HPやラジオアプリから全国で聴けます
宜しくね~☆





こんにちわ♪
いつも萌えに燃えてる萌です
ジークジオン!(*^▽^*)ゞ

皆さん台風大丈夫ですか?
充分気をつけてください!


さて、9月18日のニュータイプ

ゲストに和歌山、大阪でも
大活躍中のアイドルさん

雛姫心愛ちゃんをお迎えして

お題は『可愛いキャラ&曲』特集でした~♪

じゃ 復習いきまーす!(σ・∀・)σ

10時
オトメロディー(マイメロディ)

リボンの騎士

かくしんてき☆メタモルフォーゼ
(干物妹!うまるちゃん)


いつだってコミニュケーション(GATE)


10時15分
ふれんどしたい(がっこうぐらし)

かえりみちスキップ
(ご注文はうさぎですか?)

片道キャッチボール(ぽてまよ)

生意気✩いちごミルクDAYO
(あべにゅうぷろじぇくと)

10時30分
もってけセーラー服(らきすた)

Happy Girl(パパの言う事聞きなさい)

アイツの名前はナマケモノ
(むしまるQ)

10時45分
おうちがいちばん(チーズスイートホーム)

ひとりぼっちの晩餐会(美女と野獣)

ハピハピモーニング

ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺

ゲストに来てくれた
乙女のトキメキ雛姫心愛ちゃん乙女のトキメキ心愛ちゃんのTwitter

お便りくれたステキ同志の皆さんラブラブ
聴いてくれたステキ同志の皆さんラブラブ
ありがとうございました
(*>▽<*)/


ふんわり風船星次回のニュータイプ
お題は、、、
「リラックスモードで聴ける曲」
「リラックスできる作品」特集です!

締切は20日19時迄です(^_^)ノ
お便りはこちらから

FMはしもとリクエスト


じゃ 
来週もアナタとつながる
ニュータイプラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ