大学生活も始まって、1ヶ月以上過ぎようとしておりますが、先週は怒涛の一週間でした。

 

と言いますのが、月曜日はロバートとのチュートリアル。

のあと、巨大キャンバス張り…。

 

火曜日、エッセイの締め切りが今日と聞いて朝からずーーーーッとエッセイを書く。

夜10時ぐらいに無理やり提出…。(溜まっていた洗濯物も片付ける)

 

水曜日、キャンバス下地材のひび割れ実験。

石膏のワークショップイントロダクション。

そしてレクチャー授業のチュートリアルを逃す。(先生ごめんなさい…。)

 

木曜日、チュートリアルがあると思ってスタジオへ。

誰もいない…。一人で頑張って下地を塗る。

一層下地を塗るだけで2時間かかる…。夜になる。セキュリティーに追い出される。

 

金曜日、なぜかファウンデーションコースの子達に混じって、石膏のワークショップ。

折り紙に苦戦するイギリス人が可愛すぎる。

そして、みんな不器用すぎる。笑

その夜雨の中、日本語ソサエティーに参加。日本クイズがあったけど、イギリス人の作る日本クイズが難しすぎて泣いた!笑

だって、日本のGDPの数字とか知らないよね!?笑

 

土曜日、一日中寝たかったが、巨大キャンバスが怖すぎてスタジオへ。

また下地を塗る。と、またセキュリティーに一人でスタジオワークは禁止だからと追い出される(でもゴネて一層だけは塗らせてもらった)

 

日曜日、ランチをブリストルで。やっと休日っぽい!笑 タイレストランのグリーンカレーがとても美味しかった!!

でも、バースのヤムヤムタイの方が美味しかったけど!

 

その後、友達が大学のカラオケ大会?で歌うというので応援へ。

行ってみたら、なんと中国人オンリーのカラオケ大会。

しかも、上位入賞者は他大学の上位者とまた大会があるらしい…。すごい。

中国のイギリスにおける人口の多さと、団結力、統率力に驚かされる。ちなみに、このイベントにイギリス人はほぼ関わっていませんんでした。イギリスの大学なのに。

 

 

と、こんな感じで一週間が終わりました…。

 

怒涛の、こうして振り返ると忙しない一週間でした。

全然落ち着いてスタジオワークができていない。

 

そして、スケジューリングが下手すぎてチュートリアル一つすっぽかしました…。反省。

次の週に持ち越されるそうな。

先生方に申し訳ないです…。

 

と、いうことで来週も頑張ります。