とは言っても、始まって3週間も過ぎてしまいました。

 

実は、マスターのデザイン学科、アート学科の人たちは1週間早めにコースが始まっておりました。

ので、私も1週目から張り切って参加しました。

 

1日目は、レジストレーションデイと称して各種手続きなど。

2日目はオリエンテーションを受けたのち、美術関係の講義へ。

3日目はワークショップです。正直、よく分からないワークショップでした。笑

これが、私がワークショップで作った何かです。

 

 

ワークショプも楽しかったですが、何が素晴らしいかと言いますとこのワークショップが行われた場所であります。

 

全てではないですが、この一部のお部屋が教室になっております。

個人宅なんだそうです…。

豪華すぎるよ…。

 

 

さてさて、2週目からは本格的レクチャーが始まりました。

とは言っても、週に一回の講義と週に一回のチュートリアル(個人面談)しかありません。

 

あとは、ひたすらスタジオワークです。

私のスペース。すでに汚いです…。笑

そして、すごい自由です。

 

3週目の初めにスタジオスペースが決まったのですが、その週はほとんど生徒がスタジオに来ていなかったのでチューターにお怒り?のメールを頂きました。先生ごめんなさい…。

私はメールが来てすぐにスタジオに行きました!笑

案の定、誰も来ていませんでした。

 

 

さらに、この週は各自で参加したいワークショップにサインアップ!

私はできるだけ参加しようと思い、陶芸、メタル、プラスチックなどなど、たくさんのワークショップにサインしました!

楽しみです。

 

そして、今日は早速個人面談がありました。

その様子は次のブログで紹介いたします!

 

楽しい1週間になりますように!