{B6EF9638-695F-402C-8705-E21B3D62F50B:01}

週のほとんど、
家で料理している押切もえです。

寒いのが苦手で、
出不精、家好き…、
というのもあるけど笑、

最近はたっぷり野菜と
牛肉、豚肉のかたまり肉を
ゴロゴロ入れるスープ作りに
ハマっていて。
家に帰るとすぐ作って
幸せ噛み締めながら食べてます。


料理は気分転換にもなるし、
やっぱり大好き!

そんな私が先日、ファンのみなさんと
一緒にお料理を楽しんだ
「TOKYO GAS×AneCan
ピピっとコンロでクッキング女子会」

その模様が今月号のAneCanに
紹介されています。

{BD5AB2A5-113B-404E-B829-EDC49E21D6C5:01}

バレンタインを意識した
メニュー。


ワインにも合う
ビーフストロガノフや
サーモングリル、
きのことくるみのグリル、
出汁のよくきいた
ベジタブルカラフルごはん、
りんごのキャラメリゼ

を50分の間にグリルを使って
簡単に作りました。


レシピも掲載されているので
ぜひ見て、作ってみてくださいねー♡


{7E51715C-C8FB-48A3-9E08-38A0185076D7:01}


グリル記念日♪のサイトにも
いろんなメニューが紹介されています。

やさしくわかりやすいレシピ
満載のサイトなので
ぜひご覧ください!

プレゼント企画も
しょっちゅう行われていまーす^^