{2E6E7F2C-F046-4BE3-8432-902B8F2FC1D4:01}

 ここのところ何度もお知らせさせて
いただいていますが、

本日、私の初めての小説
『浅き夢見し』
が小学館から発売されます!

{4C21CF6F-A679-49FC-9DFB-D51370901432:01}

3年前に書きだしたものの
物語の展開の仕方に戸惑い、

いつのまにか、挫折して。


それでも、と思い直し
再び書き始めたのが
一年半前。

{EBD4C589-522E-486E-B76D-B810BBE20A6D:01}
初めての(無謀ともいえる)
試みだったので、

たくさん遠まわりしたし、
とにかく終わらなかった(笑)


他にやりたいことを我慢して
自分の時間をいくら潰しても、
撮影前にもかかわらず、徹夜をしても、

ずっと時間が足りなかったです。


写真は、ロケで行ったハワイの初日。

海外出張中も、
カンヅメが多かったです(笑)



こんな経緯で初小説は
生まれたわけですが、

「夢」について。
「何かに向かって頑張ること」
について。

「愛ってなんだろう」
なんてことについて。


読んでくれた方に少しでも
共感していただけたら
とても嬉しいです。


…そして、重ねてお伝えしますが、
この物語に登場する人や
出来事はすべて
フィクションです!!


{DE2B5A01-E4E8-4D3D-B5CE-CA9DAAF2ADBE:01}

サイン入れをした本たち。

{58D7A691-4FC0-45C1-946B-9878D972BE55:01}

昨日、通りがかった書店さんにて。



握手会などの記念イベントにも
ぜひ遊びに来てくださいね!!