photo:01


昨夜。

大好きな友達のナルちゃんと、伊東美咲ちゃんが、お誕生日dinner会を開いてくれました。


@園山

園山真希絵ちゃんのお店です♪



美咲ちゃんがずっと前から、「もえちゃんのお祝いしないとね!」といってくれていたそうで実現した会。


みんなから心のこもったプレゼントもいただき、身も心もふにゃんふにゃんになるほど、幸せな時間でした。



ナルちゃんも美咲ちゃんも素敵な奥さんなので、あたたかい家庭のお話なんかも聞けて、私もとってもHappyな気持ちに♡



美咲ちゃんからは、お手製のお漬物や、オススメのパンなどもいただき…(憧れる!!!)、


今朝はそのパンを食べて元気をもらい、家を出発しました。



あぁー、なんて幸せなんだ!



今日もがんばってきまーす[みんな:01][みんな:02]