photo:01
みなさん、台風の影響はだいじょうぶですか?

私は今日お休みをいただいて、
家族と集合する約束をしていたんだけど…、
台風の影響で延期になりました
汗

本屋さんに行ったりして、ゆっくり過ごしてたよ♪


そして、前置きが長くなっちゃったけど、
またまたお知らせと、
upしていなかった写真をご紹介します。

photo:02
プロデュースしているウェディングドレス
ベストブライダル「ア・リリアーレ」
のデザイン打ち合わせの時の写真です。

photo:03
今発売中のドレスが載ったカタログ。

これは中でも人気の2つ
キラキラ

photo:04
オフショットは、ドレスに合わせる小物や、
ヘアースタイルの参考にしてもらえたら嬉しいです☆

photo:05

友里ちゃんと私のサイン入りのカタログ。

た~くさんご用意していますので、
ぜひお店で手に入れてくださいね♪


長くなっちゃったけど、
読んでくれてありがとう♪