photo:01



 一昨日の夜、お仕事の後に出かけた先で…、なんと、山田優ちゃんに偶然バッタリ☆



大好きな優ちゃんママも一緒だったよ―♪



 ちょうーど、「優に会いたいなぁ~」と思っていたところだったの。


  山田さんを引き寄せちゃいました(!?)顔絵文字


 
またゆっくりゴハンに行く約束ができたよぅ―。


photo:02



この日は、「歌謡チャリティーコンサート」の後でした☆



 ↑本番後の一枚 with ヘアー&メイクの千葉ちゃん。



T-shirts...Twenty8Twelve
Jacket...MAISON SCOTCH


 
 名曲からたくさん元気をいただいたお仕事の後の、お出かけでした☆