photo:01



 最近買った、新しいBagです。


YSLの「MUSE TWO」☆



夏らしいキャンバス×レザー×内側がスウェード…の生地が、大人っぽいなぁ~…と気に入り、代官山の「aquagirl」で購入。


(aquagirlさん、いつもお世話になっておりま~す。)


photo:02



横から見たところ。


マチもたっぷり、くた~っとしたフォルムがたまらなくスキ♪




「ちょっとでも気にいらないものは買わない!」…と、好みハッキリ&普段は堅実を心がける私ですが…、

その日はスパークしましたね…(笑)



春夏物のセレクトが可愛すぎたんだもの…。   ―他に買ったものはまた☆




 「その分、お仕事がんばります!」




…と、なぜか店員さんに力強く宣言してお店を後にしました。     




(きっと困っていただろう…sei





これ持って、プライベートでもたくさんおでかけしないとねまさみ