photo:01



 天現寺カフェにて、朝から取材をしていました~♪

 広報の綾子さんと♪ なんでも話せて、会うと元気をもらえるパワースポット的な存在のお姉さまなのだわ(´∀`)


photo:02


 「メルシャアンバサダー通信」は毎月更新中!

 パーティーシーズン到来!!ということで、おうちで、外で、気軽に楽しめる美味しいワインを特集しています。


 ぜひぜひ覗いてみてくださいね~ハート


その後は「週刊女性」さんに取材をしていただきました!


12月20日発売の特別号にされる予定です。 こちらもよかったらぜひチェックしてくださいね♪


よろしくお願いします(^^)


photo:03



ランチはそのまま天カフェさんでいただきましたよ♪


クリームコロッケ(今井ちゃんと1個ずつ。)と、ポーチドエッグののったラタトゥイユ。



ホッと一息。シアワセな時間でした。




 それでは! また次の現場で~★