photo:01




お仕事が早く終わったので、渋谷にあるヘアーサロン「air-b」に行ってきたよ[みんな:01]


担当の朝日てるサマがやっとつかまったのだぁ~[みんな:02]


痛んだ毛先を切りつつ、長さはキープして、いろいろとアレンジがしやすいように、顔まわりの髪を軽くしてもらいました♪



耳の前にちょっぴり短い髪があると、アップにした時にそれがハラリと落ちて、ニュアンスを作りやすくなるよ☆



私のような丸顔さんにはとくにオススメ~[みんな:03]です。



きむちゃん&てるちゃまには、さっそく本をプレゼントしてきました[みんな:04]

photo:02




帰りは、西武デパ地下で差し入れやプレゼントなどを購入☆



大荷物で一旦家に帰ってきました(^ ^)

photo:03



私が、「大好き!」と言ったら、『LOVE my LIFE~』担当の前多かなちゃんがプレゼントしてくれた『ピカルの定理マガジン』のDVDを観ようかな~[みんな:05]


渡辺直美ちゃん、大好きなのです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]