photo:01



おはようございまーすきらきら



昨日は収録の後、ある素敵なファミリーのお宅におじゃましてきました♪



photo:02



私にときどきゴルフを教えてくれるケンゴくんのファミリーのお宅です。


こちらのケンゴくん(12歳)…、先日行われたゴルフの世界ジュニアの大会で、な、なんと準優勝をしたんです$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-ファイル0210.gif




その時のトロフィーと♪



photo:03






これは別の時の写真。 12歳で世界2位になっちゃうなんて本当にスゴイ!!



他にも英語がペラペラでとってもおりこう!…、とスゴイところがいっぱいなんだけど、
とーっても謙虚だし、シャイなところもあって、それがまたカワイイきらきら




 ケンゴくんのママもパパもとても楽しい方たちで、いつもすごく優しくしてくれるので、昨夜はついつい長居をしちゃいました星  




お部屋のインテリアも素敵だったな~。。



よし、次のお休みはインテリアを見に行こうーー!





  さて、この後10時からはラジオ「Moe's up!」が始まるよ♪




みなさん、聴いてくださいねー$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-DIMG0062.gif