photo:08



おはようーゴザイマス♪


これは昨日の写真~。



実際の私は朝から絵を描いちゃってます。(今日提出~!!


昨日の現場では、写真のにゃんべちゃんと、あるサプライズプレゼントを用意しました。


photo:03



ちょっと前にお誕生日だったカメラマンの詩音くんのお祝いです$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-huwa6.gif



photo:04




「BALS」で見つけた瞬間…、「コレよくない!?」「コレなら絶対持ってないよ!!」…と、二人興奮しながら選んだ品。それは…、

photo:05




こんな「和」な桶!!と、

photo:06




椅子!!のセットでした$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-ファイル0210.gif



実際に持っていなかったようなので、嬉しかったニャンベと私でした。



わーいわーい☆



 
―さて!、みなさん、昨日はオススメスウィーツ情報ありがとう!!




「ARINCO」のロールケーキがとっても気になったよまさみ





 あと、ハーゲンダッツはじゅうぶん高級品だと思いますよー♪





 ではでは、またね~まさみ