photo:05



 おつかれでーす$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-183339_17.gif

 一昨日、昨日と、試験でお休みをいただいてたからかな?、今日は一段と撮影が楽しかったよ♪♪


朝からスタッフも最高! 喜びに浸りながらおうちに帰っていまーすにこ



photo:02




「『ロン・ハーマン』で何買ったの?」という質問にお答え♪


自分用にアンティークっぽいフラワーベース(花瓶ね♪)と、大切な人にギフトを選びました^星



ラッピングも可愛くて嬉しいまさみ もう、早くも渡したい笑



「ロン・ハーマン」はカフェもあるし、アイテムが多いから見ていて飽きないよ。



千駄ヶ谷付近に行ったらぜひ行ってみてくださいな♪



photo:04





そして、ギフト、といえば…、今日、二つめの撮影で一緒だったライターのレイナさんから「これ、美味しいから前にモエに買っといたよ♪」って、こちらの「しょうが紅茶」をいただいちゃいましたきらきら



ちょうど今朝、生姜様のコトをblogにも書いたばっかりだから驚いちゃったよ! すごい偶然~♪


photo:06





そして、帰り際のニャンベ&わたす☆



ヘアーアイロン持ってはしゃぐニャンベがcute過ぎる…。




うちら、明日も一緒にゃん。 




あ、目をつぶってるのは…わざとだよー。



たぶんね~…汗汗