photo:01



おはよう~$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-M_01_30_10_13005415.gif


 昨日、試験が終わって、解放感でいっぱいデス。写真は、昨夜会ったゆっこちゃんと♪


今度一緒にGOLF行くんだ~がーん




 まーだ合否はわからないけど汗 、ひとまず勉強期間は終わったので、自由な時間が増えちゃいました~♪



うふふ。  DVDゆっくり観たり、本読んだり♪    



あれもこれもできる…まさみ 


なんでもないコトだけど、ホントに嬉しいよ~きらきら




今日は、朝から録画してた『ピカルの定理』を観ちゃいました笑笑笑





photo:02





ずっと読みたかった本、『下町ロケット』も読めちゃうぅ♪




 とりあえず、撮影が始まるまでゆっくりしてマス~きらきら




 …追伸です!!


twitterでもお知らせしたけれど、「ANA」さんとのコラボレーション企画「be...flight project」で、上海の旅をプロデュースしちゃいました$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-183339_17.gif



 「お手軽・お手頃・週末リフレッシュ♪」をテーマに、お得いっぱい、でも気軽~♪に参加していただけるようなツアーを考えたので、ぜひcheckしてくださいね!!



くわしくは、ANA、もしくはJTBのカウンターやwebサイトで星