photo:02



「ワインエキスパート試験」、終わりました~~





ふぅー。  試験会場からまっすぐ家に帰ってて、自己採点してたよ。(これがえらく時間かかったなみだ





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定



 試験が始まる前から、受験票がバッグの中で(大変重い)テキストに挟まって、↑のように真っ二つに引き裂かれるという、縁起が悪すぎるハプニングに見舞われましたが…(゚_゚i)、
  


なんとか、無事に終わりましたね~。




…でも!!実際、難しかった~。


「え!そんな問題出るの!?!?」


…って、会場で、何回も口から出そうになったようなみだ




試験の結果は、またここでお伝えしますねん。




「試験会場で一緒だった!」という「フェリス」さんへ。



私も、あの「バランスチャート」には驚いたよ―!!



…というか、「観賞表現」のところ、範囲だったのに全然やってませんでした汗
(ツメが甘いな~。やっぱ。)




 さーーて、試験が終わって何しよう?



電話とかメールとかもお返事できてない人も多いなぁ…。(すみませーん!!)




…とりあえず、おなかすいたからスイカ食べよ♪


photo:01





山形のおばあちゃんからもらった、尾花沢のスイカだよスイカ_01きらきら




ばんちゃん(うちの田舎ではおばあちゃんをこう呼ぶ。)ーーきらきらありがとー!!



応援してくれたみんなもありがとーーう!!