photo:01



Hello$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0001.gif


今日の『Moe's up!』には、加藤ミリヤちゃんがゲスト出演してくれました~!!


これよ、これこれ。 ON-AIRの中でお話していたブロンドの髪や、ロングスリーブのカットソーは…きらきら
 

大好きなミリヤとの共演と言うことで、興奮しすぎて、ときどきカブリ気味になったり、お聞き苦しいところがあったことをお許しください汗 (とくに、ファンの皆様~っ!)


photo:02




こちらが番組でも紹介したベストアルバム『M BEST』。 最高~ですまさみ

photo:03




CDもDVDも聴きごたえ、観ごたえたっぷりで、個人的にはPhoto bookにも感動しました(こんな写真集、作りた~い♪)!!




 とっても楽しい時間だったよ~きらきら



 Thank you,Miliyahまさみ