photo:01



メルシャン広告の撮影まさみ さきほど終わりましたん♪


photo:05




毎回、楽しいスタッフのみなさんと一緒の撮影なので、今日も最後まで大笑いしてました(^▽^)



photo:02





撮影後にはメルシャンのお二人からお花をいただいちゃいましたよーまさみ 


きれいなブーケ♪癒されました♪ 



photo:04




今日、とくに笑わせてくれた「天然」気味の冬木さん。



 彼の写真はかなりたまりました(^^;) もし、「見たい」という方が一人でもいれば、またゆっくりご紹介したいと思います☆ 


photo:06




さて…、こちらのメルシャンスパークリングワイン「サンライズ」、これからもよろしくね♪


ぜひこの週末にでも…。オススメですよ(^^)♪


photo:03





 それでは、これからお風呂にゆっくり浸かりたいと思います♪




おつかれさまでしたぁーきらきら