photo:04




石巻でボランティア活動をした時にも大変お世話になった、


高橋歩さんの新刊が発売されます。


その名も『地球でデート!』



photo:02



中身をちょっとだけお見せすると…、





(ちょっとだけね。)



photo:03




こんな感じ!



 歩さんらしい、ワクワクいっぱいの内容の本となっています♪



気になる方、ぜひ書店で見つけてくださいねきらきら


photo:05






ANAの旅でシンガポールに行った時の思い出




 そろそろ旅に行きたいなぁーっ☆








 最後に、歩さんも携わる「オンザロード」の亮さんから(そして、twitter上で他のボランティアの方からも!)、「日曜日、(石巻の)渡波小学校で元気祭りをやるよ!」と、誘っていただいたのですが、今回は仕事が入っていて行けません…(>_<)


本当にごめんなさい。 とても残念ですが、きっとまた行きます!よろしくお願いします。



 石巻から今日もコメントをくれた未来ママさん、地震、きっとこわかったよね…。くれぐれもお気をつけてくださいね!!







それでは、また。