photo:01



 昨夜作った、おうちdinnerです$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-get.gif




前の日に、さゆきと「ゴハン食べよっか~」…ってことになり、2人の好きなイタリアンにしてみました~☆


photo:02




そして、もう一人ゲストをお迎え。


最近、婚約をしたフミエちゃん(左)です!! さゆきとお祝いしました!


「婚約」って…、なんだかステキな響き…まさみ


photo:03



さゆき&もえ。


photo:04




作ったのは…、まず、「カルボナーラ風ポテトサラダ」♪

先日、高木ゑみ先生のお教室で習ったメニューですよぅはあと


photo:05



前にもアップした、「半熟卵がとろ~ん」…のサラダです!



これ、みんなに絶対食べてほしくって…。もっちろん、大好評でしたきらきら やった♪


 
photo:06



他にも、先生から習った「椎茸のブルゴーニュ風」をアレンジした一品(奥)。教室ではエスカルゴバターを使ったのを、バジルバターを作って使ってみた。


これも、カンタンな手順からは想像できないぐらいに、オイシイ。



そして、手前はメインの「カジキのソテー オレンジソース」です。


さわやかな酸味とたっぷりバジルの風味が、ジューシーな白身魚と合うのだ。



photo:07




ちなみに、drinkは小さいサイズのシャンパンを。



ダイスキ! 「POMMERY」です♪