photo:01



ただいま!



福岡から、東京に帰ってきました!



荷物を片付けたら、部屋でお気に入りのソイキャンドルに火を灯す。





電気の明かり、強くない方が好きになったかも…。




宿題があるので、まだ外が明るいうちになるべく進めよっと。  そして…、




photo:02




昨日のFACoでの一枚です!



The 2nd STAGEで「VICKY」の洋服を着て登場した後、チームVICKYのお二人と☆


「よかったよー!」



…って、喜んでもらえて本当に嬉しかった!




今回のFACoではプレスの方や、スタッフのみなさんも、色んな気持ちを胸に本番の日を迎えたと思います。




その心中を知りたい…と、チームVICKYのブログを覗いたら…、




なんと、前日のフィッティングで,衣装を後ろ前に着てしまったオシキリの「モデル失格」エピソードがしっかり紹介されていました…汗汗




背中が思いっきり開いたデザインの服を逆に着て、胸元全開で「これでいいのかな~?」と、聞きまわっていた。




恥ずかしっ!




けっこうおっちょこちょいなんですね、わたし…。





こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!





(かなり強引なまとめ方。。)






ではではまた!