東京に帰ってきましたキラキラ


うぅー。
とうきょうのほうがさむい…。



photo:01




ラジオ「Moe's up!」の感想ありがとうございます虹


番組携帯サイトでもご紹介している、私がパリに行った時に美味しい!と思った「HUGO&VICTOR」のチョコレートですが、なんと今、日本の伊勢丹でも買えるそうです!


たまたま昨日読んだ雑誌で紹介されてました☆



photo:02




あとね、こんなチョコレートもご紹介!

photo:05





「デカダンス デュ ショコラ」さんのガトーショコラなんだけど…、なんと、これを買ったのは都内のワインショップ。


「赤ワインに合う!」とオススメされて、ついつい手が伸びちゃったバレンタインチョコ



ワイン好きな人に渡したいですね♪



photo:03




こちらは、先日、天現寺カフェでいただいた色んな種類のチョコレート。


どれも美味しくて…ドキドキ



みなさんもぜひチェックしてみてください音譜



photo:04




メルシャンホームページの「ありがとうレシピ」の中でも、バレンタインにぴったりなチョコレートのムースのレシピを紹介しているので、こちらもぜひ見てくださいねラブラブ