$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


 

 「も少ししたらネイル一緒に行こう~」なんてメールを、松金のようこさんとしていたのが一昨日。



そうしたらその直後、長野で右手人差し指のネイルが折れて。



ちょうどお休みになったところで、さっそく時間を合わせて予約!



今回も渋谷「esネイル」



ギザギザになった爪で何度も顔をひっかいちゃいそうになったので、ほっとしたよぅはあと




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


アートなしのピンク一色のネイルにしようと思ってたんだけど、ようこ先生のワンポイント」ネイルの可愛さに影響を受け、どちらも一本ずつだけシンプルなアートをお願いしちゃった。



やっぱり、キラキラしてるのが好きですね…。


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定



担当は小林さん♪




それにしても、ようこちゃんは相変わらず面白かった…。(テーマ→恋愛、ダイエット、語学…etc.)



笑いすぎました。。。




esネイルのみなさん、どうもお騒がせしました~汗



あ、さっき偶然、相沢まきちゃんにも会ったよ☆