今夜は我が家で手作りごはん会。




photo:01



おしきり家にフードコーディネーターのSHIORIちゃん&書道家のあいちゃんこと中塚翠濤先生が遊びに来てくれたよー音譜





photo:03



ごはんは、きのこの炊き込みご飯で。これに、煎ったぎんなんを入れて混ぜて完成。




もみじですねぇー。




メイン料理の「サクサクチキン南蛮」はSHIORIちゃんのレシピ「彼ごはん6」に載っている料理。(タルタルソースは彼ごはん2を見て手作りしたよ音譜



photo:05



最後にちょっと甘えて…、
先生直々に揚げ方のコツを教えてもらっちゃいましたビックリマーク…夢のようですわドキドキ




photo:04







あとは、SHIORIちゃんが美味しい~豚汁と、ハロウィンってことでパンプキンプリンを作ってきてくれたよドキドキ



やっぱり美味しい音譜



お話も弾みました♪




あいちゃんからは、ある作品をプレゼントしてもらっちゃった。



明日からもっともーっと、頑張れそうです星



次回のごはん会に備えて、お料理も練習しよっとキラキラ

他に撮った写真はまた後々アップしますね虹





大好きな2人から、元気をたくさんもらった夜デシタドキドキドキドキ