家に帰って、お風呂に入って、ひと息。


頭にタオルを巻きながら、明日の準備中。


けっきょく、夜までよく降ったねぇ…、雨雨



photo:01



今日の忘れられない一コマ①

亀ちゃんとにゃんべちゃんのトップスが、思いっきりカブっていた件。



photo:02


その②

デザインしたレギンスを、3人ぐらいに褒められた件ドキドキ(これだけのアップもどうかと思ったけど…汗


photo:03




前だけ大人っぽいお花のレースにしたよ!


脚がすっきり見えるのだビックリマークビックリマーク



もちろん、「f ing」のMOTESTOです♪




あ。
そうこうしてるうちに日付けが変わっちゃったひらめき電球





また4~5時間後にはアラームが鳴る…時計




早く髪乾かして、眠りましょっと星




みなさんも、一日おつかれさまでしたー流れ星




おやしゅみなしゃい…クマ