$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


みなさん、おはようございますちぃ晴れっ!



『アナザースカイ』、観てくれてありがとう!!



感想もたくさん…、本当にありがとう!!



みなさんに「ありがとう」の気持ちを込めて…、私のカメラで撮っていた写真を紹介しますね♪




こちらはボイントンキャニオンというボルテックス。青空に、レッドロックが生えて、また一層キレイです!





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




With わたし。



ちっぽけですねぇー…。 そう思わせてくれる場所がたくさんある場所です!!




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



番組のオープニングは↑これに乗って、上空からセドナをご紹介しました。




3度目に訪れて、初めて見る景色に興奮しましたねー。



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





ヘリコプターに乗る直前。


ちょっぴり及び腰です…。 意外と怖がり汗


でも楽しかった!!!(伝わりました…はーと?)




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



カセドラルロックの前にて。




レッドロッククロッシング(小さな川が流れていた…)で、水の妖精に出会えたのには驚きましたね笑顔



この写真を撮った後、1時間以上どしゃ降りの雨がセドナの大地を濡らしました。




空には眩しいほどの稲妻が何度も走って、ちょっと不安にもなったけど…。




でも、稲妻は「歓迎」の意味だ、という話も聞いたことがあるので、



迷わず、私は前向きな方で捉えておきましたよ。





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




だって、最後には神様が私達に、こんなにも素敵なサンセットを見せてくれたんですから…。






$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




今回訪れて、さらにこの場所が好きになりました。




いつかまたゆっくり行ける日まで、毎日がんばろっと♪




旅は…、こんな風に、励みや元気、勇気をたくさんくれます。




(『心の言葉』でもじっくり書いちゃってますね。)






$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




『アナザースカイ』の旅でお世話になったみなさん。




大好きすぎる!      また一緒にお仕事ができたらいいな…♪




最後に↓



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



到着してすぐに見た虹です。




写真ではわかりづらいかもしれないけど、よく見ると「Wレインボー」CareBears+゜







今日もみなさんの一日が素晴らしいものでありますように。






 P.S.この後10時からの、ラジオ『Moe's up!』もぜひ、聴いてくださいねーーまさみ









    Love.

Moeグラデハート