$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


 昨日はたくさんの「seiおめでとう」コメントありがとうございます$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20090320093340.gif



『教育委員会スペシャル』も観てくれてありがとうね!!  




  そして、昨夜、おめでたーーいニュースが発表されましたねニコグラデハート



  友里ちゃんが、ILMARIさんと結婚しましたーグラデハートキラキラ



 
 友里からあらたまったメールをもらって…、友里の幸せそうな言葉のひとつひとつに、じ~~んと、しちゃいました。



嬉しいねキラキラ



本当におめでとう~グラデハート





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



 上のカーネーションは母に贈ったものです。「母の日」は、父・母・弟と4人で食事をしましたはあと




弟くんとは久しぶりにじっくり話したかな。
恋愛の話も仕事の話も、けっこう何でも話してます。大人になってからはとくに、仲が良い気がします。




お店に、偶然、私も子供の頃から可愛がっていただいている父の元同僚の方たちがいたので、途中からご一緒して、6人で食事をすることに☆





 楽しい一日だったなぁー$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif