押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010031420530000.jpg


本日の、ボリューームたっぷり☆撮影終了ー!!





今日一日で、一体何着の服を着たんでしょ?



…ちょっとわからないや(笑)





でもモデルもスタッフも大勢いて楽しかったし、かなり、やりがいありましたぁ!!







最後はファンデも落として、私服でパチリ。





一昨年に「L.A.CELEB」の京子ちゃんたちからプレゼントしていただいたワンピ。そして、ナニゲに自分デザインの「MOTESTO」も履いてます☆





見えてないけど、下にはショートパンツも合わせてるよっ。







このあと、実は編集部のミワちんが家に打ち合わせに来ます☆






あぁ…、




私のホワイトデイ。








な~んて、言ってみたり(笑)