おはよおございます$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0008.gif


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010020420300000.jpg




今日は風が強いね汗



外にいる方は気をつけてくださいねーー!!







$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010020620470000.jpg





昨日の夜は、ゴルフの練習に行ってきました$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20071118002003.gif



実は、今日ゴルフに行くお話もあったんだけど、気温と風速を調べた結果……、ちょっと今回はやめにしておきました笑 弱気なわたし…。 (実際、寒さは心配していたほどでもなかったケド…☆)





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010020620470001.jpg



昨日ね、「フック」(左にぎゅんと曲がってしまう)が出てしまうクセが、やっと直ったのニコがーん




前回の若洲のあるホールでも、これで2回もOBを出して大変なスコアーになってしまったので…、この嬉しさといったら…エヘヘ!!  (ゴルフやる方、わかる?わかってくれます!?)



いつのまにかフェイスを閉じていた(…で、合ってるのかな汗?)のが原因で、教えてもらったらすぐにまっすぐに飛ぶようになったよニコ ありがたや~キラキラ  




ちなみに、「ダイナミックなスウィング」と、よく言われます笑




 ドライバーは、220ぐらい飛びます。 (左にさえいかなければ…&





ただ、私の今の一番の問題はなんといっても「パター」モカ





 平均して3~5回、叩いてしまいますゴルフ







わからない方もいらっしゃるかもしれませんが、これはけっこうひどいです・・・   




なので、練習!



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010020621570000.jpg




昨夜の特別コーチ、ケンゴ氏キラ 11歳!!




通っている「Roppongi Golf Academy」によく来ているスーパー小学生で、スコアーは大体70とかで、なんとベストは62きらきら
      


 すごすぎです笑




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010020621580000.jpg





とても真摯に教えてくれました…きらきらきらきらきらきら




アドバイスが的確!! 家での練習法まで教えてもらっちゃいました!!




心から、尊敬…キラキラリン♪キラキラリン♪キラキラリン♪






次のコースまでに、良い状態でいたいなぁー。








ここで、「次回は本気でベスト更新目指します」宣言がーん





 
ヘラヘラしてないで(←いつもしちゃうの…まさみ)、ちょっと頑張ります!!






  

 今年は、あらゆることにチャレンジしたい年です☆