プレゼントを選んだ後は…、


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009122018270001.jpg



加圧スタジオに行ってきましたーキラキラ





10月ぶりでした…汗





これからの時期、ドレスを着る機会も多くなりそう…?と、いうことで、「背中や二の腕を鍛えたーい!!」と、「スタジオボディーデザイン」に駆け込んできたの。




そしたらなんと、仲良くしていただいているお姉さんに偶然バッタリ!!




ふふふ♪
みんな、考えてるコトは一緒なのかもねぇー






久しぶりの加圧はとってもしんどかったけど、こんな体調管理は、食いしん坊モデルの宿命…しょうがないのだ!!





帰り際、このスタジオの加藤康子先生からこんなプレゼントをいただきました



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009122019500000.jpg


「VERNEST」というトレーニングマットキラキラ(加藤先生のトレーニングDVD付き!!)


嬉しい~ラブラブ



おうちでTV観ながら運動ができちゃうよ音符




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009122018270000.jpg


ちなみに「2.2kg」あります。




このあとはお出かけしようと思ってたけど、




ショッピングバックプレゼントもあるし、さすがに、一度帰るかな…。




…そうなると、明日も早いから、




もう家から出ないんだろうな…







まあ、イイコトかな…キラキラキラキラ





今夜はゆっくりのんびり、そして、M1の録画観ながらワークアウトをして、明日のお仕事に備えますっ!!




おつかれさまでちたーキラキラキラキラキラキラ