今夜、我が家に遊びに来てくれたのは…、




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009101923110000.jpg





テルマちゃん&『Ane』スタイリストもっちゃんドキドキキラキラ






久しぶりに3人揃ったよ~音符音符音符キラキラ





作ったメニューはこちらっナイフとフォークキラキラ




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009101921190001.jpg




ちょっと説明させていただくと…、




SHIORIちゃんのレシピ本『SHIORI's おうちごはん』で紹介されている「豚ときのこのゆず胡椒クリームパスタ」と、



すずきとあさり、プチトマト、たけのこ等を入れて、紙包み焼きにした「すずきのパピヨット」(こちらは井上絵美さんのレシピで覚えました!) 、




手作りクルトン&特製濃厚ドレッシングのシーザーサラダ、



そしてパンプキンスープです(^^)




完食!してもらえて嬉しかった~ニコニコ!!!!





食後のおまけ写真は、また明日にでもアップするねドキドキ




今夜もおしゃべりが盛り上がり過ぎて、あっという間に時が経ってましたぁ~(*^^*)キラキラキラキラキラキラ




大好きな2人なのだドキドキ




(^^)キラキラ