Good morning


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009092008060000.jpg


今日は朝8時にスタジオ入り晴れ


これから『AneCan』撮影カメラダヨ~キラキラ


私服は七分丈のT-shirtに、「Lovefool」のレースのスカート、「JILL」のレースジレ、ピンクのバッグ&パンプスサンダルです




これに、一応ジャケットも持ってきてます。



Q.「昨日は『air』で何したの?」


A.「朝日さんに前髪だけちょこっと切ってもらって、お隣にある『tricia』でハンド&フットのネイルを整えてもらいました~ドキドキ



後で空き時間ができたら、ネイルの写真もアップするね音符



↓そして、今日の朝ごはんですキラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009092008120000.jpg



本日の担当、ライターの倫ちゃんが「アンデルセン」で朝食を用意してくれたよドキドキ(しあわせ~キラキラ)



すぐにメイクが始まるので、後でちょこっとずついただこうと思いますドキドキ



それじゃ、今日もがんばりますナリ





みなさんも、素敵な日曜日を…





またねんドキドキキラキラ